東京・荒川でオーダーメイド自転車を製作する(株)マツダ自転車工場のブランド、「LEVEL(レベル)」の最新情報をお届けいたします。

2011/11/13

サイクルモードを終えて

11/4~11/6日に幕張メッセで開催されましたサイクルモードは無事終了いたしました。


当社も「ハンドメイドの魔術師」ゾーンにて、LEVELの自転車を出展いたしましたところ、大変多くの方に来場していただきまして反響の高さに驚いています。
また、来場者の方からは、展示車についてや、オーダーに関することなど、様々な質問をいただき、当社も来場された方々の関心の高さを改めて感じとることができました。

5日の土曜日に当社のブースの目の前で行われたトークショーでは、社長の松田志行が登場すると壇上の周りに人垣ができ、普段は聞くことのできないフレーム製作のトークにみなさん耳を傾けていました。
最後に、サイクルモードにお越しいただいたご来場者の方々、関係者の皆様には厚く御礼申し上げます。

No comments:

Post a Comment